よくある質問
■支払い方法につきまして
- 支払い方法がわかりません。
- A.こちらをご確認ください。
決済方法について
- 注文後、支払い方法の変更はできますか?
- 申し訳ございませんが、システム上、お受けすることができません。
- 支払期限を延長して欲しいです。
- A.如何なる理由におきましても、システム上、お支払期限は延長することができません。
- コンビニ決済を選択しましたが、決済情報のメールが届きません。
- お客様の注文状況をお調べし、決済情報をお送り致しますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
購入完了メールが届かなかった場合、登録メールアドレスが間違っている、迷惑メールフォルダに振り分けられている、フィルタ機能により自動的に受信拒否されている、などの事が考えられますので、設定をご確認ください。
- 後払い決済の請求書が届きません。
- 商品には同梱されておりません。
ショップにて発送処理が行われますと、8日程度で請求書ハガキが購入者へ送付されますので、請求書ハガキが届きましたら、請求書に記載の支払い方法でコンビニにてお支払いください。
- 後払い決済の請求書ハガキを紛失しました。
- お支払い期限を過ぎてもお支払いが完了していない場合、請求書が自動的に再発行されますが、すぐにお支払いを行いたい場合は、以下のお問い合わせフォームまでご連絡ください。
▼ 購入者様専用お問い合わせフォーム
https://mirai-barai.dga.jp/form/mirai_barai_other.html
※後払い決済の決済代行業者であるAGミライバライ株式会社のお問い合わせフォームになります。
なお、再発行時には以下の再発行手数料がかかりますので、あらかじめご注意の上ご了承ください。
・お支払い期限前:110円(税込)
・お支払い期限後:330円(税込)
こちらは個人情報取り扱いの関係で、お客様ご本人様からの問い合わせが必要となります。
■配送につきまして
- プレゼント用にできますか?
- 申し訳ありませんが、対応致しかねます。
- 商品が届きません。
- 発送までには最長で5営業日、頂いております。
また、土日祝日は休業日となっておりますので、翌営業日の出荷となります。
その期間を過ぎても到着しない場合はお問い合わせください。
- 長期不在が続いてしまい、荷物が受け取れません。
- 配達業者から弊社宛に連絡があった場合は、返送前にお客様に弊社からもメールにてお伝えしておりますので、お客様自身で受け取り日時の設定やお受け取り期限の延長を運送会社にご相談ください。
如何なる場合におきましても、弊社に返送された場合の再出荷は着払いでの発送となりますので、ご了承くださいませ。
■お問い合わせにつきまして
※お問い合わせはメールにてお願い致します。
- メールを送ったが、返事がありません。
- 通常、3営業日以内にはご返答するよう努めております。
返答が確認できない場合は登録メールアドレスが間違っている、迷惑メールフォルダに振り分けられている、フィルタ機能により自動的に受信拒否されている、などの事が考えられますので、設定をご確認ください。
また、メールを確認できない場合は、お電話いただけますと幸いです。